プロフィール

X凛X

Author:X凛X
年齢:15歳の中3
ただの人間には興味ありません。
この中に宇宙人、未来人、異世界人、超能力者がいたら
俺のところに来い。以上。
ってのは冗談でw
趣味:音楽鑑賞
特技:観察力がすごいところ?w(自分で言うな
好きなもの:ゲーム(主にテイルズ)・アニメ
嫌いなもの:虫全て
好きな芸能人:松本人志・石田明・佐藤健
好きな声優:日野聡・鈴村健一・櫻井孝宏
遊佐浩二・鳥海浩輔・杉田智和・小野坂昌也
子安武人・小西克幸・福山潤・小野大輔・釘宮理恵
平野綾・白石涼子・植田佳奈・茅原実里・雪野五月
朴路美・皆川純子 (敬称略)

とりあえず話が通じるものを思いつくだけ書いていこう。

WJ系の漫画(週間少年ジャンプ系)
コナン
ハヤテのごとく
ゼロの使い魔
灼眼のシャナ
涼宮ハルヒの憂鬱
とらドラ!
テイルズ
ドラクエ
FF
KH

ぐらいかな?

こんな俺だがよろしくb

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
ブロとも一覧
月別アーカイブ
FC2カウンター

興味本位で来てくれた方、たまたま通りかかった方、ブロ友の方、リア友のみんな。当ブログに訪問していただき、本当にありがとうございます。

今後とも【瞬く明星の光☆Brave Vesperia★】、【X凛X】共々よろしくお願い致します。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
48920位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
RPG
4568位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
11/09(Mon)

やべぇ・・・

最近全然更新しないから人が減ってるねww

まぁテスト前だから更新が厳しいんだが。。。

いや~最近コナンにはまってきているんですよ。

未来少年じゃないですよ?w

Detectiveの方ですw

みなさん「名探偵コナン」はもちろんご存知ですよね?

その中で一番好きなキャラは誰ですか?

まぁ恐らくコナンや新一が多いでしょう。

俺の一番好きなキャラは黒の組織の「ベルモット」ですw

組織の一員でありながら、敵であるコナンや蘭をかばうところや

言うことがいちいちかっこいいところが好きですww

例えば赤井秀一が死んだときに

「二発なんていらないわ。Silver bullet(銀の弾丸)は一発で十分よ。」

と言ってましたよね?

このセリフかっこよさすぎでしょwww

そういえば漆黒の追跡者見ましたよ。

おもしろいですね。ベイカー街と並ぶくらいおもしろかったです。

予告でコナンの正体が黒の組織にバレてましたが

夢オチでしたwwww

やっぱりそうですよね~wバレたら終わりますもんねww

みなさんも一度見てみてください。

それでは勉強するとしますか^^ノシ
このページのトップへ
11/04(Wed)

FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」


FC2トラックバックテーマ  第842回「おなかが減ったのを紛らわす方法」



ども。凛です。

コメントは無いと思うので今回は無しです。

あまりに書くことが無いので

テーマにそって書こうかな~と思います。

おなかが減ったのを紛らわす方法ですか・・・

おなかってよく減りますよね。

朝少なければ2時間目

普通でも多くても3時間目の後半からはずっと「腹減った~」と言っていますねwww

紛らわす方法っていうのは考えたこと無いですね。

空腹状態に慣れてしまったものでww

夏休みにアニメを見まくっていたころはずっと腹減ってましたからww

強いて挙げるとすれば、「考えないこと」か「他のことに熱中する」ですかね。

まぁ両方同じかww

気がつけば治まっていたり、食べてたりしますw

なので、「凜的:おなかが減ったのを紛らわす方法」は「考えないこと」ですね!

それではまた^^ノシ

一応ランキング参加してるんで
クリックお願いします^^

このページのトップへ
11/02(Mon)

久しぶり

ども。お久しぶりです、凛です。
それでは溜まっていたコメ返を・・・

>ハイパータママ
コメントなげぇよwww
お前も苦しんでたんだな・・・

>壬生s
壬生sも大変だったんですね。
生きてるってやっぱうれしいですよね。

>綺桜音s
おかげさまで熱も下がりましたし
体もよくなってきました。
心配かけてすいません。

さて、書くことが無いな・・・

今日は5時間授業で、明日は祝日なんで

特に行く意味は無いと思うんですが

まぁ行かないとね・・・

めんどくせぇな・・・

そういえば、ディシディアUT発売しましたね。

今のところ金の問題で買えないですが

受験終わり、もしくは高校に入ったら買うつもりです。

スコールのブレイブ攻撃キャンセルできるとか異常だろww

それではまた^^ノシ



一応ランキング参加してるんで
クリックお願いします^^

このページのトップへ
10/29(Thu)

彼女できました!

いや~彼女ができてしまいましたよ。
俺の人生も、捨てたもんじゃないですね。








































って、冗談ですよww
俺に彼女なんてできるはずがありませんw
これは「地雷バトン」と呼ばれるものです。
さてさて、質問に入りましょうか。

ルール
・見たら必ず絶対やる
・×か○で答える
・タイトルは『彼氏or彼女できました』にする

=A=
■学級委員をやったことがある…×
(多分無いと思うwだって面倒(ry
□相談されることが多い…○
(たま~にねw
■お年寄りには必ず席を譲る…○
(そういう状況になったことはないですが、なれば譲ります。
□成績は中の上より上…×
(中の中ですww
■人前でメイクするなんてありえない…×
(俺は男なんでしないww

=B=
○何もない所でよく転ぶ…×
(ドジっ子じゃないんでww
●自分では笑わす気が無いのに周りの人はよく笑っている…〇
(芸人になるつもりはありませんけどねw
○好きな色はピンク…×
(俺が好きな色は黒
●人に比べて行動が全体的にゆっくり…○
(マイペースと言って欲しい
○何か集めているものがある…×
(特に無いですねw
●「何言ってるか分かんない」と言われたことがある…○
(よく噛むんで、そういう意味ではありますね。

=C=
□初対面の人と話すのが苦手…○
(俺は極度の人見知りです
■自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽…△
(自分に関係あるなら○、そうでなければ×
□人前に出るのが苦手…○
(あまり好きじゃありませんね
■校則は破ったことがない…×
(ベルトの色は黒と決まっているが、白つけていってますww
□細かい作業をするのが好き…○
(自分で言うのもなんですが、結構手先が器用です

=D=
○女友達より男友達が多い…○
(男:女=6:4ぐらいでしょうか?w
●声が大きいとよく言われる…×
(そんなに大きくないですね。
○自分の知らない子に名前を知られていることがある…○
(なぜだろう?w
●自分の周りはいつも賑やかだ…○
(俺自身賑やかなのが好きですからね
○文化祭や体育会は燃える…×
(文化祭が俺の学校にあれば○なんだが・・・
●「落ち着きが無い」とよく言われる…×
(「落ち着け」という立場の方が多いですね

=E
□年齢より年上に見られる…○
(電話に出たら「奥さんいらっしゃいますでしょうか?」と言われたことがありますwww
■一人でいる方が楽…○
(大人に囲まれて育ってきたんで、周りが子供に見えるから仕方ないw
□無表情でいると「怒ってる?」と訊かれる…×
(別に言われないですね
■自分は滅多に怒らない…○
(俺が怒るときには普段より喋らなくなりますw
□早く結婚したい…×
(思ったことが無いw

A:○→2個
B:○→3個
C:○→3個
D:○→4個
E:○→3個


結果
Aの○が1番多い人⇒優等生タイプ
Bの○が1番多い人⇒天然タイプ
Cの○が1番多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が1番多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が1番多い人⇒大人タイプ


俺は元気っ仔タイプだそうですねw
自分では自覚は無いですがw
このページのトップへ
10/28(Wed)

やべぇ

ども。凛です。


コメ返したいところですが


しんどいので次回に回させていただきます・・・orz





今日は熱は無かったんだが


体がだるく、とてもまともに授業を受けれる体じゃありませんでした。


そして、そんな俺に親が一言「行け」と。


ほんと、こいつ親か?としか思えませんね。


もちろん学校では全ての授業で寝ました。


しんどすぎてまともに受けられませんからね。


先生も分かってくれているでしょう。


インフルエンザがクラスで5人出れば学級閉鎖なのですが


今のところ3人、そして明後日にはそのうち1人か2人復帰するでしょう。


明日しかない!明日しか!


さて、しんどいのでここまでにしましょうか。


それではまた^^ノシ




一応ランキング参加してるんで
クリックお願いします^^
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
